子宝相談

精子の数、運動率が良くなってきました

Before

30代 男性

病院で検査をして精子の数、活動率が一桁代で、顕微授精をしても難しいと言われたため、体質を変えていきたいと来店されました。

精子の量 1.2ml
直進率 1.2%
運動率 9.8%

ストレスは気にならないそうですが、体が冷えやすいそうです。

病院で漢方と亜鉛をもらって飲んでいるが良くならないそうです。

before

After

中国医学的に『腎虚血瘀』と考えられます。

その為、下半身を強化していく漢方をお渡ししました。

3ヶ月ほど飲んで頂き、精液検査を受けられました。

検査結果
精子量 2.2ml
高速運動率 14.7%
運動率 39.1%

精子の運動率、直進率が良くなってこられました。

続けることでさらに良くなっていくことが予想されます。

漢方を飲んで体調が整い、精子の数、活動率が良くなってこられて少し自信を持たれた感じになりうれしく思います。

奥様の卵管が詰まっていない限り、自然妊娠の可能性が充分あります。

自然妊娠の可能性もあるため、奥様と関係が持てると赤ちゃんが授かりやすくなる事をお話ししました。

いい結果に結びつけるようにお祈りしております。

きっとうまくいくと思います。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

赤ちゃんはお母さんとお父さんの心と体が健康で充実している方が授かりやすいと思います。

お母さんだけが健康であっても、うまくいきません。

お父さんの力も必要です。

毎日の食事と睡眠が自分の体を作っていきます。

精神的にも充実して余裕がある方がうまくいきやすいと思います。

また、適度な運動ができればさらにいいと思います。

一人一人体質や自覚症状、置かれている環境が違います。

その為、オーダーメイドのアドバイスもさせて頂いております。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談くださいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。