肩こり・頭痛相談

漢方のおかげで、悩みの種だった肩こりが楽になっています

Before

肩こりが酷く首まで凝っていて酷い時には頭がボーっとしたり、目のかすみが出てきて
集中力がなくなって作業が進まず悩んでいました。
マッサージしてもらうと3日くらいは調子がよくなりますが、すぐに戻ってしまい、漢方を併用してみようと思いました。

before

After

出された漢方薬を使ってみたところ、
肩こりが引いて首から肩甲骨のあたりまでの張りが軽減されました。
マッサージをしてもらった後のすっきり感も長く続くようになり、大変楽になりました。
肩こり歴が長く、体質改善にはある程度時間がかかるということなので、
あきらめずしばらく続けてみようと思います!

漢方の市兵衛薬局のお客様の声

after

先生から一言

肩凝りは目のかすみ、頭痛などの原因にもなります。
漢方、マッサージさらにご自身での運動などを心がけることにより
症状が改善されていくと思います。
気になる症状がありましたら、是非お気軽にご相談ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。