生理痛・生理不順の相談

続いていた生理不順が漢方で改善しました。

Before

生理不順で、いつ来るかもわからない状態だったのですが、近所に漢方を飲んで改善できた人がいましたので、お店を紹介してもらいました。
相談すると、生理不順になる原因や改善のための生活習慣など、いろいろとお話していただきました。
そして、改善のための漢方薬を選んでいただき、試飲してみました。
意外と飲みやすかったので、飲んでみようと思いました。

before

After

服用して半年ぐらい経つと、生理も30日周期ぐらいで来るようになりました。
今では、服用して1年ぐらい過ぎましたが、生理もずっと順調に来ています。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

不規則な生活と偏った食事で、ホルモンバランスが崩れてしまっている状態でした。
ホルモンの働きに関係する『腎』の力を高める補腎薬や血流が滞る『瘀血(おけつ)』を改善していくことで、本来のリズムを取り戻せたのだと思います。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。