その他

口内炎と唇の腫れが漢方薬で回復しました。

Before

30代OLです。私は、しょっちゅう口内炎ができます。ところが、最近になって唇が腫れやすく皮むけも酷くなってきました。
痛くてヒリヒリするので、つらくてリップクリームを塗っていましたが、悪化する一方でした。
姉の勧めで、尾崎漢方薬局へ行ってみることにしました。

before

After

漢方の先生に症状をお話して、舌をみてもらいました。さらに、嗜好品を聞かれて、ビックリ‼️
私の大好きなキムチや焼酎、タイ料理や四川料理が症状を悪化させていたようです。
食養生を改めた上で、漢方薬の服用を始めました。そうすると、日に日に唇の腫れやヒリヒリした痛みが改善してきたのです。
口内炎も徐々に小さくなり、数も減ってきて、痛みは全くなくなりました。
おかげさまで水がしみることもなくなり、リップもつけられるようになり嬉しい限りです。
食べ物って気をつけないといけませんね。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

口内炎や唇の腫れ・炎症は、胃熱が原因であることが少なくありません。
そこで、胃熱を冷まし、粘膜の強化を行う事で、症状の改善を図りました。もちろん、食養生は必須ですし、暴飲暴食も気をつけるべきです。
今後も胃腸を傷めないように心がけましょう。
レトルト食品やコンビニ食も保存料や防腐剤、着色料などの添加物が多いので、できるだけ控えましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品