その他

鼻をかむ回数が減ってます。(30代 配管工)

Before

病院で検査してハッキリと花粉症ではないと言われたのですが、のど、鼻ともにダメージ受けやすいのか、せき、くしゃみ、鼻水などがしょっちゅう。
オマケにかぜひきやすい、体疲れやすい。

そんな感じで何度も風邪薬を買うから覚えられたのか、風邪を引かないように体の内側から強くしませんかと言われた。
なにそれ?出来るのそんな事??

before

After

漢方というと、小難しかったり、長く飲まないと効かないとか、そんなあまり良いイメージがありませんでした。

けれど、現状打つ手がないので、思い切って試してみることに。
…値段がよろしいようで…
1月分で8000円+税

でも何度も風邪ひいたり、咳止めかったりして、結局それくらいは使っているなというのもあったので、本当に思い切って買う事に。

1カ月でちゃんと飲み切った。
そして気づいた変化はというと
!!!!!
明らかに!!
★★★鼻をかむ回数が減っているぅ~~~★★★
って比較対象が自分の過去なので、気のせいかもしれませんが、そうではないと信じたい。

疲れにくいような気もしているし、絶対に良い変化が体の中では起こってるのだろうということにしておこう。

更なる改善に期待して飲み続けてみようと思ってます。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品