その他

しょっちゅうできていた口内炎が全くできなくなった

Before

44歳 女性

体調もあまり思わしくない状態が数年間続いていましたが、それより何より辛かったのが口内炎です。
月に1回、多い時には3回近くできてしまうことも。
一度できると食事も満足にとれないくらい痛く、気分も滅入ってしまい本当に参っていました。
漢方薬の存在については情報誌から知りましたが、良い先生が話を聞いてくださるというクチコミも多かったので相談する気持ちになりました。

before

After

漢方薬は基本的にはひと月分をご用意してくださいます。
評判通り先生は大変親切で丁寧に悩みを聞いてくださいました。
いつもホッとします。
漢方薬の効果で言えば、先生に安心感を与えられていることもあってか凄く早く効いた気がします。
昨年10月ごろから始めて、今日まで一回も口内炎が出ることはありません。
飲み続ける必要性というよりは飲みたいから飲んでいる、という気持ちで続けています。
悩んでいる人にいつでも優しい先生がいるのは有り難いと思います。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品