皮ふ病・スキンケア相談

すごい乾燥肌にいいクリーム見つけました!42歳超乾燥肌女。

Before

42歳、お肌の曲がり角を何度も何度も曲がっています…
肌にニキビや湿疹は無いのですが、とにかく乾燥肌!!
これを何とかしたくて、ナノケアスチームを数万円で買ったり、高い基礎化粧品を使ったり、蒸しタオルで顔を覆って火傷をしたり…(汗)
今まで色々試してきました。
年齢も年齢ですし、もうプルプルお肌は無理なのかなと諦めていました。
母の部屋にあった試供品の漢方クリーム「沙棘」というのが置いてあり、勝手に使ってみました。

before

After

大した期待もしないで塗り塗りして寝ました。
何やら顔が黄色っぽくなりました(笑)
朝起きて鏡を見たら、「あれ!?なんか張り!?モチモチしてる感じ!?」と目を疑いました。
ほっぺがぷるんと肉厚になった感じで、しっとりしていました。
「あのクリームだ!」と思って慌ててゴミ箱から試供品のクリームのカラを拾い出しました。
ネットで取扱店を検索して、翌日近くのこちらのお店で購入しました。
値段は安くはないですが、かなり伸びがいいので長く使えそうで高いとは感じません。

長年の乾燥肌を改善してくれたこのクリームと母に感謝!
あと数年は前向きに頑張れそうです。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品