その他

冬でも汗をかき、しょっちゅう口内炎ができていたのが漢方で改善

Before

30代男性。

冬でも少し動いただけで汗をかき、いつも口内炎ができている。
疲労感が強く、これから仕事が忙しくなる時期に何とかしなくてはと思い相談に来ました。

食欲は旺盛で早食いです。
体格はメタボ体型。
すこしでも痩せたい。
アレルギー鼻炎にも悩まされています。

before

After

3日間の漢方服用で汗がピタリと止まりました。

口内炎も治りが早く、その後は再発していません。

身体も軽くなり、階段を昇るのも楽になりました。

こんなに早く反応があるとはビックリです。

ときのや薬局のお客様の声

after

先生から一言

早食いの過食気味で身体に熱がこもり
汗が出る→喉が渇く→水を飲む→汗が出るの繰り返しで
身体のエネルギー(気)と潤いが漏れ出てしまっていると考えられます。

飲食の不摂生から湿熱もたまり、熱とほてりで口内炎もできやすいのだと判断しました。

気陰両虚に対する漢方薬と、湿熱を追い出す漢方薬と、疲れを取って免疫力を高める漢方を使っていただきました。
食事も腹七分目の和食にし、ゆっくり噛むことをアドバイス。

思いのほか早めに効果を感じてくださいました。
食事の改善に頑張ったのだなあと拍手を送ります。

TEL:0257-72-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。