その他

1か月で3キロ減量、3か月で7キロ減量!

Before

40代 男性

最近、お腹が出てきて体重を減らしていきたいと来店されました。

ほとんど運動もしない毎日が続いているそうで、昼も夜も外食が多いそうです。
見た目も少しぽっちゃり気味の状態です。
辛い事は続かない事が多いそうです。
舌黄膩

before

After

中国医学的に『痰湿旺盛』の状態と考えられます。
その為、体に溜まっている不必要な水分、老廃物を解毒していく漢方、糖脂質の代謝を助けていく漢方をお渡ししました。

1か月ほどして80kg→77kgまで下がってきましたという報告を受けました。
特に運動もしておらず、お勧めの物だけを飲んでいるだけですが、効果が出て喜ばれております。
空腹感もなく調子が良いそうです。

2か月、3か月と続いて飲んで頂いて5kg、7kgとコンスタントに減量されておられます。

最近は、ドカ食いする事もなくなり、お酒も減らすことができて相乗効果が得られているようです。
お腹周りもだいぶ変わってきてベルトの穴がズレてきたと喜ばれております。

体調が良いため、しばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

個人差はありますが、最近ダイエットで効果が出て調子が良い人が増えてこられております。

一人一人体質や自覚症状が違うため、誰にでも良い物というのがありませんが、ダイエットに関してはある程度、共通する部分があるようにも思います。

色々試してうまく行かない方は是非、ご相談くださいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品