その他

会社のみんなで風邪をまわしてて、順番が来そうなんですけど防げますかね?

Before

マジで最悪。
インフルエンザじゃないのが救いなのか?一人が治ったら次の誰かが風邪ひいてるという状況が続いてるからもう会社に行きたくないよ。
風邪ひいてないのに休みたいけどそうもいかない。
出来ることは全部しておこうと予防接種もした。
けどこれも直ぐには効果を発揮しないらしいからと相談に。

before

After

基本的にはうがい・手洗い・マスクの励行。
後は手軽に持ち運べる飴やお茶でばんらん根が入ったもので。
免疫を上げてくれるようなものや、体のバリアを強くしてくれるようなのもあると良い。という事で(・_・D )フムフムと聞いてそれらを購入。
念の為もしうつされた場合の薬は?症状によって違うから一概には言えないけど、この辺があったら対処できるかなというのを教えていただいて、とりあえず全部買って帰った。

その後は日頃の行いが良かったのか、まだ自分の番にはなってない。
今回で一番良かったのは、いざという時の備えが万端になったことではなかろうか。
備えあれば患いなしを実践してると思ったら、それが未病先防という漢方の考え方ですよ、といわれ既にやってる自分を褒めたい。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品