生理痛・生理不順の相談

寝込むほどの生理痛が、1ヶ月後には楽になりました。

Before

30代女性。

生理痛が毎回ひどく、寝込んでしまうほどです。
鎮痛剤も飲みますが、胃が弱いので、その後、胃痛が起こるのもしんどいです。
何か良い改善の方法はないかと思っていたら、広告で漢方薬局の記事を見たので、相談に行ってみることにしました。

before

After

漢方薬局は初めて行ったのですが、サロンのようですごく居心地も良く、長い時間、話をしてしまいました。
試飲させてもらった漢方も、思ったより、ずっと飲みやすくて良かったです。
飲んで1か月後の生理も、少し痛みがマシになっていて、鎮痛剤の量も減らせました。
お腹の力を強くする漢方薬も飲み始めたせいか、鎮痛剤を飲んでも胃痛が起こりませんでした。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

痛みは、血流が悪いとひどくなります。
体が冷えていると、余計に血流は悪くなるので、体を温めるということも大切です。
漢方薬と生活の見直しの両方をご提案して、実行していただいたおかげで、改善がみられたのだと思います。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。