その他

不正出血に悩む娘を助けていただきました

Before

19歳 女性(母親代筆)

もともと生理不順の娘ではありましたが、1年ほど前から時折生理ではない時にも出血を訴えるようになり、病院で何度か診察を受けましたが、特に目立った異常やホルモンの数値などにも問題が見つからず、困惑しておりましたが、お医者様からは「様子を見ましょう」の一点張りでしたので思い切って病院通いを止めさせて漢方薬を試してみようということになり、杉山先生にご相談させていただきました。

before

After

まず驚いたのは娘の胃腸虚弱や脱肛の治療歴などを初回にずばりと言い当てられたことです。次にもっと驚いたのが娘の不正出血の原因がそこにあるとご指摘いただいたことです。
全く胃腸や脱肛などとの関連性を指摘してくださったお医者様はおらず、私の拙い知識にも当然そんな認識はありませんでしたので、まさか!という気持ちでおりましたが、最後の驚きは先生の出された漢方薬で不正出血がピタリと治まったこと、そして食が細く、いつもお腹を下していた娘の腸の調子までが驚くほど改善してしまいました。
全てが驚き続きではありましたが、今はそれらが全て喜びに変わっています。
娘と何かあれば杉山先生に相談しようというのが合言葉になっています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品