冷え相談

足のしびれと痛みが感じにくくなり、あまり冷えなくなってきました!

Before

60代 女性。

朝晩が冷えてくると、足がしびれて痛みます。
いろんな方法を試しましたが、あまりマシになりません。
少しでも、楽になるものがあればと思い、漢方相談をしてみました。
痛みやしびれは、血の流れが悪くなっているから起こると説明していただき、漢方薬を選んでいただいて、試飲もさせてもらって、飲んでいくことに決めました。

before

After

飲んでから半年ぐらい経つと、冷えがマシになって、しびれも感じにくくなってきました。
今後も続けていって、もっと楽になりたいです。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

血流が悪いと、冷えが悪化し、冷えることで痛みやしびれもひどくなっていきます。
注射などで、痛みやしびれを一時的に抑えても、そのうち効かないようになってしまいます。
漢方で根本的な改善をして、「血」の巡りを良くしていくことで、冷えの体質が改善されていきますので、それに伴い、痛みやしびれも起きないようになっていくと考えられます。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。