その他

乾燥肌が悩みです。

Before

30代女性。

秋らしくなって、気温が下がってくると、急に肌の乾燥がひどくなってきます。
粉をふいたり、かかとがガサガサだったり、顔も化粧のノリが悪くなったり・・・。
クリームを塗ってもその時だけなので、いつも通る所にある漢方薬局さんに相談に行きました。

before

After

肌の乾燥は冷えが原因らしくて、冷えを取る漢方と、漢方生薬入りのクリームを使ってみることにしました。
開始してから、しばらくすると乾燥肌がマシになってきて、粉をふかないようになってきました!
化粧のノリも良くなって本当に嬉しいです。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

人の体は冷えると、まず大事な臓器を守るために、血液を臓器に運ぼうとします。
そのため、命にあまり関わらない皮膚などには、血液が行き届かなくなり、それによって、皮膚の状態が悪くなってしまいます。
体が充分に温まっていれば、皮膚にも血液が行き渡りますので、漢方で冷え対策をするのは効果的だと思います。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。