便秘・ダイエット相談

全く減らなかった体重が服用~3ヶ月経ち、少しずつ減ってきました!

Before

50代女性。

この3年で、10kg体重が増えました。
増えた体重を減らそうと、おやつを我慢したり、晩御飯を減らしたりしていますが、体重が全く減りません。
何か方法があるのか相談に行きました。
漢方では、冷えて血流が悪くなると代謝が落ちて、体重が落ちなくなるそうです。
私は、冷えて血流が悪いので、そこを改善していって、代謝をあげないといけないということで、漢方を飲みました。

before

After

漢方を始めて3ヶ月で、今まで全く減らなかった体重が3kg落ちました。
他にも食事や運動など、アドバイスをしていただいたことをやっています。
今後も10kg減らせるまで、頑張っていきます!

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

20代の頃と50代では、同じことをしても消費できるカロリーが違ってくるので、体重も落ちにくくなります。
血流が悪いと代謝が落ちて、消費カロリーも減ってしまいますので、漢方で血の巡りを改善することで、ダイエットの効果も出やすくなると思います。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。