その他

疲れるとすぐ膣炎になっていましたが、漢方を始めてからは一度も再発していません。

Before

30代 女性。

ここ数年、疲れていると、膣炎になってしまいます。
不快感があって、気分も憂鬱になります。
ならないようにできないかと思い、女性スタッフばかりで、話しやすそうだと思い一陽館薬局さんに行きました。

before

After

免疫力が落ちていることが1番の原因だということで、体の力を持ち上げて、疲れても免疫力が落ちないようにしていきましょうと、漢方薬を合わせていただきました。
半年経っても、漢方薬を飲んでからは、1度も膣炎になっていませんので良かったです。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

体に潜んでいたり、身近に常在している菌でも、免疫力が落ちると体に症状が出てくることがあります。
繰り返して起きるということは、体の力がかなり弱っているということですので、立て直しをしなくてはいけない現れでもあります。
ご相談に来てくださり、調子も戻って来られて本当に良かったです。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。