冷え相談

夏でも足とお腹が冷えていましたが、漢方を飲み始めてからは冷えなくなりました。継続中です。

Before

20代女性。

冷え症が酷く、夏でも冷房の部屋で長い時間過ごすと、足とお腹が冷たくなって体調が悪くなり、その影響もあるのか、生理も不順で悩んでいます。
このままだと将来不妊症につながるのではという心配もあって、女性の相談に力を入れているという評判の一陽館薬局さんに相談してみました。

before

After

冷えを改善するのに、温めていく漢方薬を飲んでいくことになりました。
試飲の時から、お腹から温まるのを感じられました。
飲んで1ヶ月で、冷えがマシになったのがわかりました。
私に合っていると思うので、続けていきます。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

もともとが貧血もあり、食事も好き嫌いが多かったり、体を冷やす要素が色々ある状態でしたので、そういうところも見直して、漢方もしっかり飲んでくださったので、良くなったのを早くに実感していただけたのだと思います。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。