その他

頭がウカウカして首から上がフワフワして気分が悪くて(60代女性)

Before

頭がウカウカして首から上がフワフワし、気分が悪くなり、すぐタネダさんお所へ相談に行きました。
ひょっとしたら血圧では?ということで、測定したら178/105でした。
日頃より健康薬的に漢方薬をもらって飲んでいて、色々話をして信頼しているので、今の症状が良くなるように漢方薬を選んでもらいました。

before

After

「早目の漢方」と冗談ぽくいつも話してくれていたが、漢方を飲みだして胸のつかえが取れ、便通がよくなり、首から上の不快感も違ってきました。
1周間して測定したら130/84になっていました。
用心してビールを飲むのを休み、脂っこいものを控えて、食事の注意も守り、努力しました。
おかげで気分もよくなり、一時どうなるかと心配していましたが今は調子よくなり、一時休んでいたビールも飲むようになりました。
そろそろ元の保健薬(胃腸、お酒の飲み過ぎ、便秘)にしてもらうつもりです。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品