その他

不眠症が改善して、体力が回復できました!

Before

ストレスや悩み事があり、眠れない日々が続いていました。
そのせいか、体力はもとより食欲もなくなり、元気がありません。
思いっきり寝たいのですが、眠れないのです。
一時は、睡眠導入剤を服用していましたが、体の怠さやフラつきが出ることからやめたいと思っていました。
そこで、漢方薬で体質を改善したいと考えるようになりました。

before

After

以前から、漢方には興味があったのですが、本格的な相談をしたことがなく、中途半端な感じでした。
そこで、漢方専門の薬局へ行き、相談してみました。
そこでは、自分の心身の状況や生活習慣に関するアドバイス、食養生の方法などまで懇切丁寧に教えてくださいました。
話を聞けば聞くほど、納得できることや思い当たる節があり、心までほぐれていくのがわかりました。
先生のカウンセリングを受けるのが楽しみで、月に3回は通いました。
そして、そうこうしているうちに、漢方薬を服用し始めて、3ヶ月が経過しました。
今では、グッスリと夜も眠れて、食欲・体力共に以前よりもずっと良くなりました。
漢方と先生のおかげです。ありがとうございました。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

ストレスにより、脾胃機能が低下していたことと、心血不足になっていたようです。
このあたりを改善できる漢方薬を服用していただくことはもちろんのこと、生活習慣の見直しや食養生を知っていただくことで、ご自身とご家族の健康まで手に入れることができましたよね。
今後は、無理なく心を開放しながら、健康維持のために漢方生活をお楽しみくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品