子宝相談

死産後の不安と体調不良からの妊娠、出産

Before

第1子を死産した後、低温期と高温期の区別がつかない程に基礎体温がガタガタに乱れてしまいました。
もともと冷え症で血流が悪く肩凝りが酷かった為、体の不調を根本から治してもう一度我が子をと思い相談に伺いました。

before

After

つくし薬局で血液が足りていない状態なので増やす漢方を進められ、飲み出してから数日で何十年と悩まされていた肩凝り、首凝りがスーッと消えました。

みるみるうちに基礎体温も教科書通りの様な綺麗な低温期と高温期のグラフになり、漢方の効果を実感しました。

体調がよくなった事で気持ちも前向きになり、テニスやマラソンに挑戦するという意欲も沸いてきました。

死産後はもう二度と我が子をこの腕に抱けないのではないかと悲観していましたが、堤先生をはじめつくし薬局のスタッフの皆様の丁寧な御指導により、夢が叶って元気な我が子を出産する事が出来ました。

つくし薬局のお客様の声

after

先生から一言

たくさん不安で、たくさん泣きましたよね。
でも「この喜びの日の為に すべてがあったのかもしれない」とおっしゃられた時に 私も涙が出ました。 

心と体はつながっています。
しっかり血液を満たし、充実させた事で体と心が元気になり、ホルモン分泌も安定し、妊娠、出産につながりました。
幸せいっぱいの笑顔を見せて下さりありがとうございます。

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。