生理痛・生理不順の相談

長年悩まされ続けた生理痛を改善してくれる漢方との出会い!!

Before

10代の頃から生理痛に悩まされ続け、酷い時は鎮痛剤なしでは耐えられない程でした。
生理の始まる数日前から気分も少し落ちてイライラしたり、不安感があったりすることもありました。

before

After

生理時の症状以外の体調のこともヒアリングしていただき、出された漢方を飲み始めて2~3週間後に生理が来ましたが、生理が始まったことにも気が付かない程、痛みも気分の落ち込みもありませんでした。
その後、2回目、3回目の生理痛も全くなく、気になっていた血の塊もほとんどなくなりました。

(30代 女性)

漢方薬局 季然堂のお客様の声

after

先生から一言

『不通則痛(ふつうそくつう)』『不栄則痛(ふえいそくつう)』という言葉があります。「通じざればすなわち痛む」「栄えざればすなわち痛む」と言い、気血の流れが悪いと痛むが生じる、気血が十分でなければ痛みが生じるという意味です。
この方の場合は血を補い、血の巡りをよくする漢方薬をお出ししました。
あまりにも早い改善にご本人も驚かれていらっしゃいますが、生理のことを気にせず毎日笑顔で過ごせることを、私も大変嬉しく思います。

TEL:088-821-8917
住所:高知県高知市潮新町2-12-5 ノアビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。