子宝相談

信じられませんでした

Before

採卵して顕微授精を10回以上行いましたが、なかなか受精できず、受精できても途中で成長が止まってしまったりの繰り返しでした。
誠心堂さんに通い始めた時は年齢も41歳で半分諦めかけていた時でした。
このまま同じことを繰り返していても結果は変わらないような気がして、すがる思いで誠心堂さんに相談しました。

before

After

まず漢方の先生に言われたのが、正直難しい状態とのこと。
ただ可能性がゼロではないから、今できることをお互い悔いの残らないように一緒に精一杯頑張りましょうと言ってくださいました。
最初は卵子の状態が良くないまま採卵を繰り返しても効果が出ないのではと思い、妊娠しやすい体つくりができるまでの半年間は病院治療を休むことにしました。
主人にも漢方を勧められ、一緒に漢方を飲んでくれました。
病院治療を再開してからもすぐにはうまくいきませんでしたが、やっとのことで凍結できた受精卵を移植したらなんと、妊娠していることが確認できたんです。
漢方を始めてからは約2年かかりましたが、誠心堂さんに通う前のことを思うと妊娠できたことが信じられませんでした。
先生を信じて頑張って良かったです!

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。