その他

メニエール、うつ、パニックと言われた辛いめまいが少しずつ改善!

Before

たくさんの症状があって、病院にいきました。
メニエールやうつやパニックなど言われました。
病院のクスリでは何もよくならず、日々悪くなっていったので色々調べて漢方がいいと知りました。

ここにくるまでに3カ所の薬局さんでクスリをもらいました。
外に出ることができないのでメールで相談していました。

飲んできたのが覚えてるものでもかなりたくさんあって、最後に行った所で少しよくなった感じがあったけどずっと気になっていたアクシスアンさんに初めて電話して予約をとりました。
たくさんの体験談を見て、同じような人もいたので気になってて。
金額がちょっと高いのかなと思ってずっと予約するのを迷ってました。

他の所では自分の希望でメールで相談させてもらってたけどこちらでは電話だったので、ちゃんと話もできて食事の事とか教えてもらったり色々な事を教えてもらいました。

(36歳 女性)

before

After

初めて出してもらったのは1種類か2種類だったと思います。
今まで色々飲んできたけど飲み合わせも大事らしいです。

一気に良くなったわけじゃないですが、少しずつよくなっていって相談のたびに少しよくなった所も自分でわかるようになってきて1年近く飲んでいますが、それまで外にも出れなかったのが今は自分で運転したり1人で買い物や誰かと一緒なら少しバスに乗ったりもできるようになりました。

まだフラフラしたり発作的なものが完全になくなったワケじゃないですが、あの時は本当に体調が悪すぎて生きていたくなかったんですが、今はまたやりたい事がたくさんあります。

私にはここで出してもらった薬が合っていたと思います。
もっと早くこちらに相談すればよかったなと思いました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品