その他

風邪?あやしい時にすぐに飲んでいたら、悪化せずに済みました。

Before

風邪を引きやすく、いつも市販の風邪薬を飲んでいました。
市販の風邪薬は眠くなってしまい、営業で車を運転する事が多いので困っていました。

インターネットで検索したら、漢方で良い風邪薬があると知り、こちらのお店が職場から近かったので伺いました。

before

After

風邪にも色々な種類があるという事を教えていただき、自分の症状に合った風邪薬を出していただきました。
ゾクッときたらすぐ飲めば、そこから悪化しなくなるので常備薬としていつも持ち歩いています。

眠くならないのが本当に助かります!
なくなると不安なのでリピートで買い続けて、家族で愛用しています。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

いつもご利用いただきありがとうございます。
風邪には○○!!みたいに思い込んでる方もいらっしゃいますが、真逆の効果の場合もあります。
一度、店頭でご相談いただけると確実ですね。
ご購入いただいた漢方は副作用もなく、安心してご利用いただけるので、ぜひご家族で風邪予防してください☆

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品