皮ふ病・スキンケア相談

42歳 男性 赤ら顔で痒い皮膚から健やかな潤い肌に!漢方で内から改善に成功

Before

顔の赤みやボコボコとした湿疹があり、皮膚は乾燥して、背中と胸の痒みがありました。
皮膚科からのステロイドも使用していたが、内からしっかり治したいと思い来店しました。

before

After

顔は見られる部分だったので、漢方を飲んで2か月後、顔の赤みや痒みが少しずつよくなり、1年後には顔の赤みはなくなり、乾燥の突っ張りもなくなってきました。
一番辛かった赤みや痒みが減り、顔部分が良くなった事が、気持ち的にも楽になりました。
背中の痒みや赤みは良くなったり悪くなったりと治っていくのに時間がかかったが、投げ出すことが嫌いな性格なので、食養生とともにやって3年。
今では乾燥肌も無く、潤った肌になり痒みも無くなりました。
今は大好きなスポーツをして汗をかいても痒くならなくなったことが非常に嬉しいです。
本当に食養生とともに漢方を飲んで改善できたこと、よかったと思います。

つくし薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご夫婦揃っての初来店。
とても真面目な男性でした。
お話を理解され、食養生も真面目に取り組んで下さいました。
これは奥様のご理解とご協力があり、夫婦二人三脚で目標に向かって下さったからこそ、快方に向われたと思っております。
実行されたご本人は勿論のこと、食事を作ってくださる奥様にも感謝でございます。
皮膚病を治すと言うこと、、、
これはご家族のご協力とご本人のブレない姿勢がとても大事であることを、改めて感じさせられました。
継続は大きな力となりました。
皮膚だけではなくて、体の中から健康になったと思われます。
しっかり自分の皮膚と向き合い、自分の体に向き合い3年。
この自信をステップとして、
一家の大黒柱として、これからもご家族を支えて行ってくださいね。
なぜ皮膚のトラブルが起こったかの原因を理解して、ステロイドではなく、内から治すことができて、本当によかったですね。
皮膚も強くなりましたね。
これからも、健やかな皮膚がキープできますように。

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。