子宝相談

何年も無月経だった私が三人の子宝に恵まれました。漢方のおかげです

Before

私は初潮の時から生理不順で、大学受験の前に生理が全く来なくなりました。
1年間はそのままで生理が来なくて楽でいいやくらいに気楽に考えていましたが、友人にさすがそれは良くないよと言われ、病院へ行きました。
病院ではホルモンのバランスが悪くなっていて、多嚢胞卵巣と診断されて、ピルを服用して生理を起こさせる治療をずっと続けました。
病院では先々、結婚して赤ちゃんが欲しくなったら、そちらの治療に切り換えると言われて、安心していました。
26歳で結婚して、すぐに子どもが欲しくて病院で排卵誘発剤をもらって飲んだら、ほとんど効かなくなっていて、注射に切り換えたら卵巣がぱんぱんに腫れてしまいました。
しばらく治療はできないとのことで本当にショックでした。
その時に妊娠した友人から妙泉堂薬局を紹介されました。

before

After

多嚢胞について詳しくお話しして下さり、なぜ病院の薬が効きにくくて、卵巣が腫れてしまったのかも説明してもらいました。
とても納得できたので、漢方薬を飲んでみようと決心しました。
漢方薬は決して安くはありませんでしたが、先生が言われるように半年間はがんばってみようと思いました。
そして3ヶ月後に自然に生理が来て、半年後には40~50日と周期は遅いですが定期的に生理が来るようになり、1年後に自然妊娠できました。
その後、二人目、三人目と続けてお世話になり、今は自分の体のためにと漢方薬を続けています。

妙泉堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方が来店されたのは、もう7~8年前になります。
そして今は1才、3才、6才の子どもさんのお母さんです。
長くお付き合いさせていただいて、本当に感謝しています。
今では風邪をひいたり、皮膚のトラブル、ケガなど色々なことでご相談いただき、まさに家族ぐるみのつきあいとなりました。
「縁」の不思議さを感じます。

TEL:058-274-6063
住所:岐阜県岐阜市茜部中島1-81

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。