その他

パニック障害、うつの症状が、漢方薬を飲んで改善しました。

Before

20代 男性

学生の頃からパニック障害があり、動悸、不安、イライラ、呼吸が浅い、冷や汗などの症状が出る。
他に食欲が無い、寝つきが悪く、よく目が覚める、下痢、緊張すると大量の汗をかく、などの症状があり、ご相談に来られました。

before

After

漢方薬を服用して3週間後には食欲が出てきて、下痢もなくなり、緊張した時の汗の量が減りました。
2ヶ月後には寝つきは悪いが、朝まで眠れるようになり、悪夢を見なくなりました。
2ヶ月半後には寝つきも良くなり、その後パニック発作はまったく起こっていません。
仕事などにも意欲が出てきた、ととても喜んでくださいました。
この方は不眠など、調子が悪い時でも夜お布団に入って、朝は起きる、3食しっかり食べるということをしっかりしていたので、漢方薬の効き目も早かったです。

春風漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6151-2491
住所:大阪府豊中市寺内2丁目2-22  シャトーエデン109

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品