更年期相談

体重も痩せ、ホットフラッシュもよくなりました

Before

1年前くらいから更年期なのかホットフラッシュで上半身の熱感と汗の症状が出てしまいました。
病院の薬は自分の中で副作用が心配で、病院には行きたくなかったので、漢方屋さんに相談しました。

before

After

相談はホットフラッシュのことだけでなく、健康診断の結果や胃腸の具合や睡眠の状態とかいろいろと聞いてくれました。
コレステロールが高かったり便秘があり生活習慣も乱れていて体重も多かったので、ダイエットもするように言われ、漢方と一緒にダイエットにも取り組みました。
ダイエットのやり方も教えてくれて、漢方で体質を整えながら健康的に痩せることもできました。
すると一番気になっていたホットフラッシュも波はありましたが、少しずつ治まってきました。
今では体重もベスト体重でホットフラッシュの嫌な感じからも解放され、健康維持のために漢方を続けています。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。