その他

ストレスから体調不良になったけど、漢方薬を飲んで楽になり自然妊娠できました。

Before

32歳の女性。

「結婚して1年半です。子供はまだいません。最近、毎日疲れています。ストレスがかかるとお腹が張って腹痛、吐き気まであり、下痢になります。便が出るとスッキリしますが、いつもこの繰り返しです。手足は冷たく、低血圧で朝は起きずらいです。疲れるとひざ裏のアトピー性皮膚炎も痒みが増します。何とかこのひどい疲れをっとってください。」と言われました。

before

After

「血」の巡りをよくし、ストレスを取る漢方薬と、神経を穏やかにし、質の良い睡眠になる漢方を飲んでいただき、1か月すれば不定愁訴も大分よくなり、2か月で「調子いいです。」と言われて3ヵ月で「妊娠しました。」と電話が入りました。

ノムラ薬局の先生の声

after

先生から一言

来店された時は、本当に疲れた感じで「何もしたくない。」と言われました。
1か月で少し楽になり、2か月で顔色も良くなりつやが出て、笑顔になりました。
「次は子宝相談をしましょう。」と言ってたのが、3か月過ぎに「妊娠しました。」と今日電話が入りました。
二重の喜びになりました。
こちらも大変うれしいです。

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品