子宝相談

根気よく諦めず、夫婦で理解しあった結晶です!

Before

結婚してなかなか子宝に恵まれず、知人から子宝相談をしていただけると聞き、伺いました。

before

After

まずは、体を冷やさない様にすることが大切という事で、漢方を飲み、食生活などについても、いろいろと教えていただきました。
途中、生理がくるたびに、心が折れそうになりました。
そんな時に、いつも励まして下さり、いろいろと話を聞いていただいたり・・・。おかげ様で妊娠することができました。
その後は「つわり」はありましたが、大きなトラブルもなく、出産をむかえることができました。
何度も『もう、やめてしまいたい!!』と思いましたが、あきらめなくて良かったです。
本当に、いろいろとありがとうございました。

つくし薬局のお客様の声

after

先生から一言

初めての基礎体温は35度台が多く、体温計が壊れているかも?から始まりました。
その後、体も温まり元気になって基礎体温もきれいになってきたものの、妊娠に繋がりませんでした。
本当に心が折れそうな辛いことが沢山あった事でしょう。
ご夫婦で悩み、励ましあい、取り組む姿は、こちらにも伝わるものが沢山ありました。
お二人で食養生をはじめ漢方も、本当に真面目に取り組んで下って、素敵な宝物が授かりましたね。本当に良かったです。おめでとうごさいます!!

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。