子宝相談

39歳。内膜症と多嚢胞性卵巣(PCO)を抱えながら体外と漢方で授かりました。

Before

内膜症とPCOがあります。
2度の採卵、5度目の移植の予定でした。
最後の受精卵だったので何とかこれを成功させたいと、評判のときのや薬局さんに行って相談しました。
年齢的な焦りもありました。

before

After

今までの経緯を丁寧に聞いてくださり、体がどういう状態か説明してくれました。
納得し安心しました。
移植を迎えるにあたって、子宮内膜を整え、着床しやすい状態になるように睡眠・食事・漢方薬の話をしてもらい、実行しました。
移植の予定日まで1か月しかありませんでしたが、体作りをして移植に臨み無事に着床しもうすぐ出産予定です。
途中、妊娠糖尿も発見されましたが、食事指導もしていただき安定して出産を迎えられます。
今まで本当にお世話になりました。
安心できたのが一番よかったと思いました。

ときのや薬局のお客様の声

after

先生から一言

五度目の移植を最後と覚悟を決めていたそうです。
一か月という短い期間で無事に着床できました。
ご本人の睡眠・食事がきちんと守られたおかげです。
良く頑張って妊娠中も体重増加を少な目にしてドクターにもほめられました。
安産をお祈りしています。

TEL:0257-72-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。