その他

目の下のピクピクするのがなかなか治らず気になっていました。漢方薬で解決です。

Before

40代を過ぎたころ主任に就任しました。
仕事が多忙な名のこともあり、食事もほとんどが外食になっていました。
このころ付き合っていた彼女とも連絡が取れないほど忙しくしていたのです。
彼女から別れ話が出たころから目の下のピクピクした感じが取れず、疲れたんだろうと夜を早く休むようにしたんですが、だんだんひどくなりました。

これはまずと眼科を受診しましたが、脳神経外科に行くように言われ、すごく不安になり一度受診したのですが、まったくどこも異常がなく、困ってしまうありさまで、漢方を初めて見ることにしたのです。

before

After

彼女とは結局別れました。
正直漢方相談でいろいろ状況を話していると、なんとなく自分のふがいなさがよくわかった気がします。
漢方相談って面白いですよね?
漢方相談なのに人生相談のような感覚もあり、自分を知る良い機会となりました。
これも体からのサイン、おそらくストレスだろうと思いますが、今ではあらたな気持ちで頑張っています。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。