その他

ひどい肌荒れの改善。とろけるくらい優しいのがいいですね。

Before

42歳 女性

通うきっかけは友人の紹介です。
ひどい肌荒れが悩み。
漢方薬は以前にも何度も試していましたがどれもピンとこず、あまり期待はしていませんでしたが、いろいろと探して評判のいいこちらにお邪魔しました。
投稿している私が言うのもなんなんですけど、こういうサイトがあるっていうのは何ていうか時勢なんでしょうかね。漢方ブーム?

before

After

いくつか相談した漢方屋さんでは難しい説明をたくさんされましたが、こちらではそういう話はほとんどありませんでした。
可愛いイラスト?みたいな図を使ってくれてとってもわかりやすかったです。
生活習慣が悪いというのは自覚していましたがなんとなく「そこがダメ!」とか「そこをやめて!」とか言われると逆に意固地になる性格なので、とろけるくらいマイルドな優しさで「一緒に頑張りましょう」とか言われちゃったので「頑張ります!」ってなりました。現金ですかねえ。

漢方薬は説明を理解できたからなのか、ああ、こうやって効いてるんだなあっていうのがすごくわかりました。
効き目がいいのは説明もいいからなんだろうな。と勝手に納得。
吹き出物が今はほとんどなくなってます。3〜4ヶ月くらい?でしょうか。さわると薄く隆起が感じられますがほとんどわかりません。効いているのはすごい実感できます。
私みたいな色々うるさいおばちゃんの言うこともいちいち丁寧に答えてくれますので通うことが楽しい、というのもよかったのかな。
まだ甘いものは完全には切れませんが優しい先生と今後も楽しく健康になれるといいなあと思っています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品