その他

死にたいなぁと感じるような自分の体も心も変わったと実感させていただきました。

Before

40歳 女性

常にもたれる胃腸と食欲とやる気のない毎日。
便通も悪く、考える事はネガティブな事ばかり。
特に3年前の第二子の出産を機に幸せなはずの毎日が楽しめず、いつしか死にたいとか死んだらどうなるかなぁとか考えている自分が怖くなり、いろいろと病院を回りましたが、どこもたらい回しにしたり、おざなりに薬を出すだけだったりで全く治療にはならず、もう本当に死んでしまおうとか思いかけていた時に、サイトでこちらの薬局の評判を知り、漢方薬ねぇと半信半疑ながらも一縷の希望を持ってご相談させていただきました。

before

After

通って一ヶ月くらいでつくづく感じたのは「ここは病院とは全く違うんだなぁ」ということ。
とにかく先生が私の話をよく聞いてくださいます。
前にもどなたかが、ここで書かれておられましたが「聞いてもらえる」というのがこれほどありがたいことだとは思いませんでした。
しかも若先生は(私は若先生に担当していただいておりますので)常に私にとってベストであろう答えをくださいます。
カウンセラーとはまさにこういう人のことを言うんじゃないでしょうか。
以前に受けたおざなりカウンセリングとは雲泥の差でした(しかもそっちはお金を取られました)。
また漢方薬が私には合っているのかやはり先生の見立てがいいのか、飲んでびっくりするくらい早くに胃腸がまず楽になりました。
あれほど何かが使えていたような感じに悩んでいたのがバカみたいに思えました。その後も胃腸→お通じ→食欲増とトントン拍子に体の中が調子良くなり、それと同時に眠りがこれまたびっくりするくらい良くなりました。
先生にお会いするまでの私の無駄にした時間を返してくれ!って叫びたいくらいです、ホントに。
通い始めてまだ半年くらいですがファンが多いのが本当にわかります。一ファンとして。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品