子宝相談

冷え症も良くなり、二人目の子も授かれました

Before

初めは冷え症で相談をしていましたが、冷えは不妊とも関係があるという話を聞いて、思い切って不妊症に対する漢方を試してみることにしました。
二人目の子がほしくて、一人目の子が3歳になってからはタイミング療法などを続けてきましたが、なかなか上手くいきませんでした。
一人目はすんなり妊娠できただけに、その頃は焦っていました。

before

After

冷えや頭痛、生理痛など気になる症状を伝え、体質に合った漢方を選んでもらいました。
漢方を続けると冷えの症状もほとんど感じなくなり、低めだった高温期の体温も徐々に安定してきました。
妊娠がわかってからも、わが子のためにと漢方を続けました。
その甲斐あって無事に元気な男の子を出産できました。
二人目妊娠に向けて5年もの間、頑張ってきたので子供の顔を最初に見た時の感動は忘れられません。
誠心堂に相談していなかったらこんなうれしい出来事にめぐり合えなかったかもしれません。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。