その他

胃腸病の改善、20年以上続いていた症状と別れることができた喜び

Before

33歳 女性

漢方薬はほぼはじめて(病院で数週間処方された事があるくらい)で慢性的な胃腸の弱さと痛みで相談。
地元にあり、評判の良い薬局さんという事で選択。

before

After

薬局の雰囲気はとても良い。
二人おられる先生(大先生と若先生)どちらも非常に優しく好感触。
大先生は父親みたいな安心感、若先生は同年代ですが説明がとにかく丁寧、話がわかりやすく面白い。
漢方薬は15日から30日分くらいが普通に出してもらえる感じで私の場合は最初に30日分出してもらえた(人とか症状によって違うのかな)ので30日飲んでみたらお腹が凄く温かくなった。
ココアとかホットミルクを飲んだ後みたいなほっこり感がずっと続いているみたいで驚いた。
初めての経験。なんか体中の流れが凄く良くなったなぁって言う感覚があった。
30日分を今4回くらいいただいている状況で胃腸の不調はほぼ解消されている感じ、食欲も凄く出て来て太りそう(だけどなぜか体重は増えない。消化能力が上がっているのか!?)。
漢方凄いな、って素直に思った。先生方の腕もいいんだろうな。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品