その他

長年苦しんでいた自律神経失調症が漢方で改善しました。

Before

31歳の男性です。
7~8年前から自律神経失調症に悩まされていました。
気分の浮き沈みや不安感が強く、調子が悪い時は呼吸困難や吐き気など、軽いパニック障害のようにもなります。
病院で新薬や漢方薬を処方してもらっていたのですが、昨年から症状が悪化してしまい、処方された薬も効果が感じられなくなりました。

before

After

当店へ来店した時も顔色が青白く、いかにも調子が悪そうでした。
夜も寝られず、すぐにイライラしたり落ち込んだりするそうです。
漢方薬を1ヶ月分お渡ししましたが、あまり変化が感じられないとのことでした。
そこで漢方を変更して、さらに1ヶ月様子を見ていただくことにしました。

その後の来店時にお話をうかがうと、変えた漢方薬を服用して、三日目くらいからイライラや落ち込みが明らかに軽くなったとのことでした。
その後も徐々に症状が改善し、現在でも漢方薬を服用していますが、以前に比べると比較にならないほど楽になっているとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品