子宝相談

漢方服用し、相談に乗ってもらい、妊娠できました

Before

県外から、ときのや薬局さんのホームページを見て主人と行ってみました。
チョコレート嚢腫があり、反対側には卵巣嚢腫があります。
タイミング法・人工授精6回・体外受精1回で授からず漢方を併用してみようと思いました。

before

After

9ヶ月漢方を飲んで体調を整え、ついに妊娠できました。
不妊治療は本当に辛いですよね。
体外受精になると、肉体的にも精神的にも経済的にも本当に辛いです。
頑張ってゴールできるのならば、いくらでも頑張るけど、毎回、先の見えない治療ばかりで、よく泣いてました。

私が前向きで頑張れたのは、ときのや薬局のおかげです。
いつも一緒に悩んで一緒に頑張ってくれたから。
精神的にかなり辛くなっても、来週ときのや薬局行くから来週まで頑張ろうと思い、ときのや薬局でお話すると、よし、次も頑張ろう!と思えるんです。

本当にかなり助けてもらいました。
ときのや薬局と夫がいなかったら不妊治療を乗り越えることはできなかったと思います。本当にありがとうございました!
今日の息子の笑顔も、まるで胎内記憶を思わせるかのように、初対面とは思えないくらいの笑顔で、きっと、ここのおかげで僕がいるって考えてたんだろうなぁと思います。

ときのや薬局のお客様の声

after

先生から一言

遠いところから良くあきらめずに通ってくださいました。
妊娠するには心の健康が大切だと教えていただきました。
いつも優しいご主人と三人でおしゃべりをしましたね。
いつもの笑顔の奥にはどれだけの苦悩があったか・・・
仲の良いご夫婦に教えられることが多かったです。
適度に甘え・適度に頼り・なんでも心の中を言い合えるご夫婦に妊娠の秘訣を見たような気がします。

TEL:0257-72-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。