その他

漢方で、毛が生えた!

Before

従姉妹が、最近明るくなり、若々しくなって来た様にかんじられたので、話を聞いてみると、ここ数年、体調を崩して、脱毛も酷かったのが、漢方で、体質改善し、髪も生えて来て、元気になったとの事です。
私も、もうすぐ40歳なんですが、髪の艶も無くなり、頭頂部の髪のボリュームも気になって来ていたので、お店を紹介して頂きました。

before

After

最初、髪の毛だけを気にしていたのですが、肩コリや腰痛、顔色(血色不良)、そして最近は、更年期の症状も感じて来ていましたので、髪の毛以外も、一緒に元気にする事が大切と言う事で、漢方を飲み続けていくうちに、身体の中から体調も良くなり、髪の毛も、太く、コシが有り、元気になって来た様に思います。
家族からも、最近、髪の毛が多くなってきたんじゃないと言われる様になりました。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

髪の毛は血余と言って、髪の毛を元気にするには、血を元気にする必要が有ります。
特に女性は、血が大切な生き物ですので、生活の中でも、なるべく、血を元気にする必要が有ります。と言う様に、お話ししました。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品