その他

食欲がなくて困っていました。

Before

頭では食べたいと思っても、いざ食べだすと半分もしないうちにお腹が張って苦しくなります。
訳もなくイライラすることもあったので近くの医院に行ってみましたが、いろいろと薬が処方されてしまい、すぐに逆流性食道炎?という感じで病名を言われたので不安になりました。

before

After

漢方相談の時、最初は不安でしたが、1週間出してくれて、服用し始めたらちょっと動悸が少なくなった実感がありました。
まだまだ、自覚症状が沢山ありますが、強いお薬を飲みたくなかったのと、自然の原料でのお薬であれば気持ち的にも安心だったので続けています。
2週間ぐらいしたらちょっと効果があるな、と思いました。少し修正してくれて今も飲んでいます。

八王子 東西薬局の先生の声

after

先生から一言

精神的に過敏になられている方は本当に多いですね。
漢方薬局ですと相談が主になりますが、ちょっとリラックスした雰囲気ですと、初対面でも打ちとけやすいですね。
このときは、店内に人が多くザワザワしていたのですが不思議と集中して会話ができたのでよかったです。
ご本人の治したいという気迫を感じ取れましたので結果も良好です。油断大敵ですが。

TEL:042-656-4189
住所:東京都八王子市東町1-6 橋完LKビル7階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。