その他

今日も漢方のお蔭で、疲れも、痛みもない生活になりました。

Before

長い間、身体の疲れ、足腰の痛みで悩んでいました。

お寺のお世話役をしており、正座が大変になり役を止めようかと思っていますが、
やはり何んとか出来ないか友人と話ました。

友人から漢方の先生を紹介してもらい、漢方相談に行きました。

before

After

先生には腎虚と言う老化や瘀血と言う血行不良の漢方薬を提案して頂き、膝の軟骨を補う漢方を加減して頂きました。

先生からはロコモの食養生と言う資料を説明してもらい、買い物には必ず持ってゆきます。

漢方と養生の為か、疲れも痛みも解消し、正座も出来本当に、漢方には助けてもらいました。

川那辺薬品のお客様の声

after

先生から一言

老化と關節の痛みは、多くの皆様の悩みです、
中医学(漢方)は痛みの原因を分類して、改善方針を立て提案します。

痛みの季節や年齢、住居の環境、体の体質、全体観など体のバランスを調整していく、辨証論治(症状を分析して改善法養生をご提案)があり、タブレットでビジュアルに提案しています。

TEL:0226-27-2108
住所:宮城県気仙沼市長磯船原33-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品