子宝相談

早発閉経と言われショックでしたが、漢方による体質改善とホルモン治療で妊娠できました。

Before

2人目が授からなくて、病院で「早発閉経気味。このままでは閉経してしまうかも」と言われました。まだ29歳です。ショックで、ときのや薬局に相談に行きました。

before

After

ときのや薬局では検査の数値の意味やこれからの選択肢を示してくれました。
体質を改善し、今育っている卵胞の質を良くしましょう。

ダメもとでやってみようということになり漢方薬を飲みました。
体調が良くなり、FSHの値がだんだん良くなり、まさかの自然妊娠できました。

いつもたっぷり1時間は時間を空けてくださり、心のもやもやを聞いてもらうだけで「頑張らなくていいんだ。授かりものなんだから。私の体は授かったらもうけもの」というように気持ちが変わってきました。

お話しするだけで気持ちが楽になりました。

ときのや薬局のお客様の声

after

先生から一言

29歳でAMHが0.1 FSHが62という数値からスタートしました。
卵巣に残って、待機している卵胞の数が少なくても、体質改善により、今育っている卵胞の質が良くなるように支援しました。

FSHが10まで下がって、カウフマン療法中の自然妊娠でした。

独身時代から生理不順でホルモン剤で生理をおこしていました。
独身時代から出会いたかったです。

この数字でも妊娠をあきらめなかったご夫婦にバンザイです。

TEL:0257-72-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。