子宝相談

31歳。第二子不妊。漢方で体質改善し、PCOでも妊娠しました。

Before

31歳。一人目は少しの間漢方薬を飲んですぐに自然に授かりました。
そろそろ二人目を・・・・と思いましたがなかなか授からず、病院で調べたところ多嚢胞性卵巣で無排卵と言われました。

基礎体温を測ったら一相で低温期と高温期の区別がありません。生理のような出血は無排卵の生理ということでした。
病院のホルモン治療と一緒に漢方もと思い、ときのや薬局さんで相談しました。

before

After

ホルモン剤で周期を作りその周期に合わせて子宝の周期療法を組み合わせてもらいました。
6ヶ月の服用で妊娠し無事に出産できました。

ときのや薬局のお客様の声

after

先生から一言

多嚢胞性卵巣で無排卵、BMI32でしたので、痰濁・瘀血を取り除く漢方を入れて周期療法を組み立てました。

排卵は誘発剤におまかせして、漢方で良い卵を作ることと、着床しやすい子宮を作ることを主体に考えて服用していただきました。半年間良く服用してくださったと感謝しています。

TEL:0257-72-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。