子宝相談

体外受精3回目に来店、漢方で無事妊娠しました

Before

30歳。3年不妊でAIHを6回、体外を2回。いずれも妊娠には至りませんでした。

3回目の体外で胚移植後、最後のチャンスと思ってときのや薬局にご来店くださいました。

冷え症があり、胃腸も弱り、ストレスいっぱいでした。

before

After

胚移植後の着床を手助けする漢方薬。胃腸の機能を良くし食べ物から栄養を吸収する力をつける漢方。冷え症を治し血液循環を良くする漢方。ストレスを和らげる漢方を服用して、2週間後に妊娠判定が陽性となり無事出産までお元気に過ごされました。

ときのや薬局の先生の声

after

先生から一言

不妊期間が長くいろいろなことを努力しても報われないと気分が落ち込んだり、治療自体がストレスになったりしやすいものです。

ときのや薬局で「気が晴れた」といっていただけるようにお話を伺っています。

体外受精でも結局は自分の妊娠しやすさ、着床しやすさを高める身体づくりが大切と気が付いていただけてよかったです。

TEL:0257-72-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。