その他

漢方で「カゼ」をひきにくくなりました!!

Before

ここ数年、「カゼ」をひきやすくなり、ほぼ毎月病院に行って抗生物質などの薬をもらっていました。
後鼻漏などの鼻、喉の症状もひどく、かなり不快な日々が続いていました。

これだけ長いと、担当医も首をかしげるばかりでしたので、漢方で何とかならないものかと思い、何かの記事で見かけた横須賀の漢方専門店漢方相談@こえん堂さんに伺いました。

before

After

漢方相談@こえん堂の先生に相談すると、しっかり漢方薬を服用し、生活リズムを整えることにより改善するということでしたので、早速、漢方薬を飲むことにしました。
ちなみに2種類です。

2ヶ月ほど飲むと、カゼをほとんど引かなくなり、後鼻漏などの不快な症状もだいぶ改善されてきました。
また、食事や睡眠と言った生活習慣にも気を配るようになりました。
もちろん、現在では病院に行っておりません。

今年は気候の変動が激しいですが、何とかこのまま元気に暮らせるように漢方薬と一緒に頑張って行きたいと思っております。
ありがとうございます。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市大津町4-8-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。