皮ふ病・スキンケア相談

子供のアトピーが良くなりましたよ。

Before

現在1歳の男の子ですが、生後半年たった頃に「アトピー性皮膚炎」と診断されました。

病院でステロイドなどの塗り薬をもらい様子を見ていましたが、その薬を塗るのを止めると、それまで以上に悪化して、夜もかきむしって泣いている日々が続きました。

母親として他に何かできることはないかと考え、同じ市内にある「こえん堂」さんに行きました。

before

After

「小さいお子さんは治りが早いですから大丈夫ですよ」とまず先生に言われホッとしました。

1歳児でも嫌がらずに飲める漢方薬とスキンケアローション、クリームを毎日続けることになりました。

最初の2週間は良くなったり赤くなったりしていましたが、その後どんどん改善していきました。

夜泣きも少なくなり、本人もだいぶ楽になったようです。
また、母親の私も本当に精神的に楽になりました。

現在、漢方を始めて4ヶ月経ちました。
以前とは見違えるほどの肌になりました。

まだ完全には治っていないので、引き続き漢方を頑張って行こうと思います。

こえん堂の先生、これからもよろしくお願いいたします。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市大津町4-8-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。