子宝相談

二人目不妊も漢方で見事に!

Before

一人目が6歳になり、そろそろ二人目を…と思っていましたが、なかなか妊娠に至らず、病院に通っていました。

41歳、検査値はAMHがかなり低く、FSHが高い状態でした。
病院の先生には
「この値だとね…。年齢のこともあるからねえ…」
と言われていました。

インターネットで評判のいいところを探し、漢方で何とかうまくいかないかと、藁をもすがる気持ちで行きました。
それが、こえん堂さんでした。

before

After

まず最初に先生に言われたのが、
「検査値だけでは、すべては決まりませんよ。まだまだ十分可能性はありますよ!」
嬉しくて涙が出てきました。

私の場合は、生理周期により薬を調節しながら、毎月2回通っていました。

明るい優しい先生なので、通うのが全然苦痛ではありませんでした。

そして、漢方薬を飲み始めて7ヶ月後にお見事「妊娠」しました!
病院には行っていましたが、排卵チェックなどの検査だけでしたので、もちろん自然妊娠です。

出産までは安心できませんが、ほっとしています。
これでやっとお兄ちゃんにも弟か妹ができます。

遠藤先生、本当にありがとうございました!!

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市大津町4-8-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。