その他

遠くで鳴るようなジージーの耳鳴りが小さくなりました。

Before

50代、会社経営者。

耳鳴りは1年ほど前、年末にかけての仕事の忙しさで耳鳴りを感じるようになった。
今までは穏やかな性格だと思っていたのに、思わずイライラして怒鳴ってしまう。
食生活はあまり変わらず。ただ、臭いオナラが出るようになった(と、奥様から)。

いつも胸に何かが痞えているようで苦しい。
寝付きが悪く、経営について悪いことばかり考えてしまい、起きてしまう。

before

After

ストレスからの耳鳴りでのご相談でした。
病院に行って検査しても「聴力は落ちていませんよ」との診断とのこと。
ざっとお話を聞いたところ、耳の症状はストレスに連動しているように感じました。

そのため、漢方薬はストレスをうまく発散するようなものに、また、養生法として朝の散歩をお勧めしました。

漢方薬を服用し始めると、胸のイライラ感が楽になりました。
夕方になると目が痛くなっていましたが楽になりました、とのこと。

その後、半年ほど継続していただきましたが、耳鳴りが完全には止まりません。ただ、気になるほど酷いという時から比べたらずいぶんとマシになった、とのことでそのまま漢方薬を継続してもらっています。

福田漢方薬局の先生の声

after

TEL:072-965-3800
住所:大阪府東大阪市瓜生堂1-3-13

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。