子宝相談

第二子も漢方で体質改善し、すんなり妊娠

Before

35歳です。第一子は多嚢胞卵胞があり、生理不順でなかなか子供が授からなかったので、ときのや薬局の漢方のおかげで授かりました。
その子が2歳になったので、第二子も漢方の手助けを借りようと思い、相談に行きました。

before

After

第一子の時より生理周期が安定していましたので
周期調整法の漢方を組み合わせてもらいました。

体温表がいい具合になったころ、2周期目で妊娠が分かりました。
流産の経験もあるので、安定期に入るまで油断せずに妊娠中にも飲める漢方に切り替えて服用を続けています。

ときのや薬局のお客様の声

after

先生から一言

第一子も第二子もともに2周期で妊娠となりました。
妊娠する力はもともと備わっているのだなぁとつくづく思います。

漢方だけでなくお食事や睡眠にも一生懸命努力してくださいましたので
生活養生が加わると妊娠力は高まるものだと思います。

流産しないように注意して無事に出産まで健やかに過ごされますよう
お祈りしています。

TEL:0257-72-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。