子宝相談

不妊治療をあきらめかけ、最後に試した漢方で体質改善、無事出産できました。

Before

誠心堂薬局の前を通りかかって周期調節法のことを知り、生理周期に合わせて漢方も変えていくという方法が良さそうだなと思い、始めてみることにしました。

漢方を始める前は冷え症と重い生理痛がありました。基礎体温は高温期が短く、高温になるまで緩やかに上がっていくため、排卵日がはっきりわからない状態でした。

病院での不妊治療も2年目に入り、なかばあきらめかけていましたが最後に漢方を試してみて、ダメだったらあきらめようという思いで始めてみました。

35歳

before

After

体質と生理周期に合わせて体を温める漢方や高温期の持続を助けてくれる漢方を選んでくれました。

漢方をしばらく服用すると、冷えがなくなり体が温まると同時に、辛かった生理痛も軽くなって驚きました。基礎体温の高温期も、以前よりも長くなりました。妊娠がわかってからも安定期まで、妊娠中でも飲める漢方を飲み続けました。

妊娠がわかった時は喜びと驚きでいっぱいでした。スタッフさんたちも体調の変化等を気にかけてくださって、親切に接して頂きました。念願だった出産ができて、今は育児で大変だけどすごくうれしいです。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。